Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
ホネナビ 1日3分で医者いらずの体になる: たった3分の「ホネナビ体操」で疲れない・ケガしない・寝たきりにならない
ホネナビ 1日3分で医者いらずの体になる: たった3分の「ホネナビ体操」で疲れない・ケガしない・寝たきりにならない (JUGEMレビュー »)
長谷川智
こういうのを求めていました!ヨガのポーズではすべての関節を動かせないし、間違った方法で使ってしまうことも多く、どうにか簡単で毎日続けられるものはないかと思っていました。やってみると、身体が軽くなり、全身のつながりが意識できるようになると思います。短時間で効果的な体操です!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
すべすべの足裏に
またまた久しぶりです。

今日は足の角質とりにお勧めの商品を紹介します。

私がヨガをはじめる前から使っているのですが、これのお陰で足裏はいつもすべすべです。
ヨガのレッスンは裸足なので、かかとがガサガサだと恥ずかしいし、夏にサンダルを履くのも躊躇しちゃいますよね。
私はシャワーを浴びる前などに軽く足裏を濡らしてこするのですが、驚くほど角質がボロボロとアカこすりでこすったかのように出て気持いいぐらいです。濡らしすぎるとすべるだけでボロボロ出るまで時間がかかるので、お風呂にはいって使う方はタオルなどで水分を軽く拭き取ってから使うと良いと思います。

あまりこすり過ぎると血が出ますので、やりすぎには注意が必要です。


 
posted by: みか | その他 | 20:48 | comments(2) | - | - | - |
乾燥する季節になってカサカサが気になってたところだよ!
いつもはクリーム塗って靴下履いて治してたけど、たまにはゴシゴシするのもいいね〜。買おっかなぁ(^^)/
| mari | 2015/11/18 10:28 AM |
★mariさん これ、絶対いいよー。もともと、角質が厚くない人なら軽めにこするだけで良いと思う!私はかたくなった角質があったから、これがないと裸足になれなかったけど 笑
| みか | 2015/11/19 9:00 AM |