ワキ汗の救世主?


ずっと悩みの種だった「ワキ汗」汗

もともと汗かきじゃない体質だったのに、ワキだけは汗をかきやすく、ワキの脱毛をしてからワキだけメチャクチャ汗をかくように・・・
汗ジミが気になってバンザイできない〜っ 苦笑

市販の制汗剤を使ったりしてましたが、ほとんど効き目なし・・・Docomo_kao8

いつも見ているブログの方がワキ汗に凄い効き目があるということで紹介していた「デトランスα
ちょっとお高いし、デンマーク製だし、夜寝るときに塗って朝洗い流しても効き目があるって本当なのかなぁって半信半疑だったし、かゆくなる人もいるということで、初回だけお安く買えるのもあり駄目もとで頼んでみました。

数日前に届き、早速寝る前に塗ってみたところ、最初ちょっとだけピリピリした気がしただけでかゆみが出ることもなく、かぶれることもなく、ずっと一日ワキ汗が出なかった!!!!

まだ使って間もないので、いつもならワキ汗びっしょりという場面で確認してみると、ちょっとしっとりした感じだったけれど、洋服に汗が浸透することはなく、汗ジミが出来てない!

すご〜〜〜い!!!

これはスゴイ優れものだと思います手

使い続けると5日に1回とか、10日に1回でも大丈夫という人もいるみたいだし、冬はインナーを着たりするので、それほど使わなくてもいいと思うし、ちょっと高いですが、ワキ汗を気にせずに洋服が着られるなら、この値段でもリピします!

私と同じようにワキ汗に悩んでいる方、一度試してみてはいかがでしょう?

 
コメント

ワキ汗に悩んでいたんだね、笑、って笑いごとじゃないけど
いい物見つかって良かったけど何でそうなるんだろうね、そっちが心配だよ(・・;)

  • mari
  • 2016/06/02 20:21

★mariさん

冬はインナー着るから、そんなに気にしてないけど、薄着になるとさー、ワキだけ汗かいてるのが恥ずかしくて 笑 これから好きな服を着られるのが嬉しいよ!

薬剤が汗腺に浸透して汗を止めるみたいよ。その分、尿とか他のところから汗として排出されるから身体には問題ないみたい。

昨日の夜、塗り忘れたから、今日一日どうか試してみようと思ってる。問題ないなら、少しずつ間隔をあけて自分にあった頻度を見つけるつもり。

  • みか
  • 2016/06/03 06:25