Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
ホネナビ 1日3分で医者いらずの体になる: たった3分の「ホネナビ体操」で疲れない・ケガしない・寝たきりにならない
ホネナビ 1日3分で医者いらずの体になる: たった3分の「ホネナビ体操」で疲れない・ケガしない・寝たきりにならない (JUGEMレビュー »)
長谷川智
こういうのを求めていました!ヨガのポーズではすべての関節を動かせないし、間違った方法で使ってしまうことも多く、どうにか簡単で毎日続けられるものはないかと思っていました。やってみると、身体が軽くなり、全身のつながりが意識できるようになると思います。短時間で効果的な体操です!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アンチエイジングCD その後

以前にアップした「アンチエイジング CD」ですが

 

あれからずっと、毎朝聞いていて、たぶんそのお陰かなぁ?ということが起きました。

 

それは・・・

 

白髪が減った???

かもしれないということ

 

私はここ数年、ヘナで白髪染めをしているのですが

3週間ごとに染めないと白髪が目立ってしまってました。

市販の白髪染めだと2週間で目だってしまうぐらい白髪が多くて・・・涙

 

それが、このCDを聞き始めててから約2ヶ月ぐらいでしょうか?

4週間ぐらいでそろそろ染めないと・・・という感じなのです。

 

ただCDをかけておくだけで良いので全然面倒じゃないし

今後もずっと続けて行こうと思ってます。

 

もしかしたら、気のせい・・・かもしれないけれど 笑

 

左手は天気が不安定だとヒリヒリして痛いですが

有痛性硬直性痙攣は一日に1回も起きないことが多くなってきました!

亀のような歩みではあるものの、改善しています。

 

 

 

posted by: みか | | 07:15 | comments(0) | - | - | - |